【TeacupPoodleHouse nonna】 素敵なWan's達のお部屋

Wan’s達の素敵なお店:nonnaのご案内やお客Wan’s達のご紹介。ティーカッププードル&ナノプードルの子犬情報。 そして、新着のお洋服情報等もお知らせします。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週から・・・出産ラッシュ第2陣のハズがσ(^◇^;) 

皆さぁ~~ん(⌒∇⌒)元気でGW楽しみましたか

我が家は予告通り、、、出産ラッシュが相変わらず・・・です。
ケリーとリンダが第1陣で、出産しましたが・・・
そして、今週8日頃から第2陣が始まる予定でした!

が・・・昨日、今日とで2人が予定よりも3日も早く!σ(^◇^;)
出産しちゃったんですぅ~~(;´Д`) (゜Д゜) (*゜∀゜)

まずは・・出産予定日が5月8日のアンが昨日5月5日の
午後3時頃から、突然様子がおかしくなり、えっ!(*゚∀゚)
って言う間に破水してしまって、最初の女の子を出産(^_-)-☆
120505_Annebaby0011.jpg

120505_Annebaby0003.jpg

その30分後に2人目を出産 (ノ´∀`)ノ
120505_Annebaby0027.jpg

またまた可愛い女の子でしたぁ~ (^_-)-☆
120505_Annebaby0038.jpg

120505_Annebaby0041.jpg
我が家の歴代の女の子で、一番お転婆な【アン】なんですが・・・
教えられるわけでもないのに、かいがいしく(・_・)(._.)
(●^o^●)2人の女の子の世話をしていますよぅ~
120505_Annebaby0043.jpg

この2人の女の子のお父さんは、、、アポロ君でぇ~す(^_-)-☆
Apollo.jpg




mp-imoimo-ally_20120503185509.gif



そして、そして・・・>(ノ´∀`)ノ

レントゲンを撮った際に、2人確認できたんですが、
2人とも逆子だったので、5月8日頃に様子を見て、
帝王切開しなければ・・・と予定していた【リリー】ちゃんが!

今朝、午前3時半頃に産気づいてしまって・・・(;´Д`)
急遽、眠い(-_-)zzz目をこすりながら! 出産体制に!

初産で、最初の逆子の子の生存率は10%程度なので(;´Д`)(゜Д゜)
ほぼ、あきらめの出産でしたが・・・な、なんと!
リリーちゃんは苦も無く出産しちゃいました!(*゚∀゚)
120506_Lilybaby0001.jpg

120506_Lilybaby0003.jpg

そして、そして・・・40分ほどして、陣痛が来て・・・
またまた逆子だったんですが・・・ポ~ンと言う感じで
ちょっと手伝ったものの、無事出産しちゃったんですぅ~

120506_Lilybaby0010.jpg

真っ白な2人の男の子でしたぁ \(~o~)/(^_-)-☆
120506_Lilybaby0006.jpg
リリーちゃんは、アジリティでいつもよく走っているので・・・
本当にお産が軽かったです。 しかも2人とも逆子だったのに!

リリーちゃんの2人の男の子のお父さんは・・・Halley君です。
100716_0092_Halley_a.jpg



2人とも・・・お疲れさまでしたぁ~

あぁ~~眠いよぅ ( ^.^)( -.-)( _ _)(o_ _)

まだまだ・・・出産は続くんですぅ~~~(-_-)zzz








minipoo-apri1.gifminipoo-black1.gifminipoo-bro1.gifminipoo-silver1.gifminipoo-w1.gifminipoo-red1.gif



8日(火)・9日(水)は・・・nonnaはお休みさせていただきます m(_ _)m

5月:母の日_Nicole_A5



今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)


ブログ村に参加してます。。。
こっちもポチッ↓↓と、、、お願いm(_ _)m

   
Linkbanner




_1181891623_315.gif  By・・・欣ちゃん (*^_^*)
110505_sanbe0271s_20120205203425.jpg
kuruma_20100406172649.gifkuruma_20100406172649.gifkuruma_20100406172649.gifkuruma_20100406172649.gifkuruma_20100406172649.gif

お疲れ様でした。
おかげさまで かわいいベビーに会えました。
リリーの懸命なママぶりをみてると
ほんとに 無事でよかったと思います~!
[ 2012/05/07 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来店感謝m(_ _)m
可愛いWan's達のお店   nonnaです
Wan’s達のお店:nonnaへ
ポチッ一押m(_ _)m   ランクアップ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
かれんだぁ~~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
携帯サイトできました
携帯サイトバーコード
nonnaの携帯サイト ですぅ~
QRコード
QRコード


